1人目と2人目の妊娠症状は違うか? | Mummyのお小遣い稼ぎ。

Mummyのお小遣い稼ぎ。

国際結婚した貧乏主婦、ハーフ娘1人、もう1人(ハーフ息子)妊婦中の私がネットでお小遣い稼ぎしてます。ノーコスト、ノーリスクで地道に。あとは得意な英語の話、そして体にいいことも綴っています。
<< A8.netで稼げますか? | main | アンケートでお小遣いを稼ぐメリット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |

1人目と2人目の妊娠症状は違うか?

私の場合、まったく同じでした。
1人目は、女の子で重度妊娠悪阻。点滴通い。
2人目はまだ妊娠中だけど、男の子でやはり重度妊娠悪阻。点滴通い。
とにかく臭いがダメで好きな食べ物とかなし。
いろいろある迷信は、当てはまらないと思います。

1つ違ったのは、2人目は上の子のお世話があるので、休めません。
同じ症状で寝込んでた1人目・・2人目は同じ症状でも普段どおりの生活しました。
ただただ天井を見つめて耐えるほうが辛いなぁ~と感じました。
実際、同時期に終わったつわりも2人目のほうが早く感じました。

娘がお嫁にいくころまでには、つわりのお薬ができているといいな。
同じ思いをさせたくありません。
それに、少子化にも役立つのでは?
私たちは子供は2人でおわりですが・・つわりさえなければ3人目も考えました。

妊娠症状は体質だと思います。
毎回症状が違ったりするのは、きっと環境がそうしているのでは。




| 育児 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 20:34 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://supermummy.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK

SELECTED ENTRY
CATEGORY
LINKS
インフォトップ売れ筋ランキング
国際恋愛のススメ
ランキングに参加してアクセスアップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
SEARCH THIS SITE
OTHER