外国人との出会い | Mummyのお小遣い稼ぎ。

Mummyのお小遣い稼ぎ。

国際結婚した貧乏主婦、ハーフ娘1人、もう1人(ハーフ息子)妊婦中の私がネットでお小遣い稼ぎしてます。ノーコスト、ノーリスクで地道に。あとは得意な英語の話、そして体にいいことも綴っています。
<< クリスチャン・ラッセン来日展!!!!! | main | 4倍早く英会話をマスター >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |

外国人との出会い

どうなんでしょう?
私は職業柄、あと海外生活もしていたので日本人より外国人の知り合いが多いです。
周りの子たちはいろいろで、留学先でとか友人や知人つながりとかクラブとか。。
ネットで知り合って結婚した子もけっこういますね。
超遠距離とかしてすごいなぁ・・と感心します。







因みに私は旦那くんと共通の友人のお誕生日パーティで知り合いました。
その他、2人外国人と縁がありました。
1人は海外に住んでいるときに、お気に入りのカフェで会いました。
相手もお気に入りでよく来ていたことで顔見知りになったって感じでしょうか。
もう1人は、友人主催のちょっとしたBBQパーティで会いました。

恋愛でなく友人・知人としての外国人は、日本にいるときはやはり仕事。
あとは外国人ハウスいわゆるゲストハウスに住んでいたことがあるのでそこ。
あとは友人の友人とか何かしらパーティで。

ネットもいーですね、わくわくしそうで。
私はマメじゃないので・・きっとうまくいきませんが、、。
自分から出会いのチャンスを作れるところがネットのいいところですね。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


| 国際結婚 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 21:40 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://supermummy.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK

SELECTED ENTRY
CATEGORY
LINKS
インフォトップ売れ筋ランキング
国際恋愛のススメ
ランキングに参加してアクセスアップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
SEARCH THIS SITE
OTHER