オークションで稼ぐの巻 | Mummyのお小遣い稼ぎ。

Mummyのお小遣い稼ぎ。

国際結婚した貧乏主婦、ハーフ娘1人、もう1人(ハーフ息子)妊婦中の私がネットでお小遣い稼ぎしてます。ノーコスト、ノーリスクで地道に。あとは得意な英語の話、そして体にいいことも綴っています。
<< 599円!! チュニックパーカ | main | 情報商材でなんとか稼ぐぞ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |

オークションで稼ぐの巻

更新が滞ってました。
他のブログが削除され・・対応に追われていたせいもあります。
ブログがある日突然削除されるといえば、Googleのブロガーですね。
ついでにGmailのアカウントまで削除され、とんだ迷惑でした。
原因はアダルトのアフィリリンクが1件あったためのようです。
規約に反するとしか教えてもらえないので、原因追求に少し手間取りました。

さて、本題。
上記のようなことがあると、アフィリエイトへの意欲も失せます、正直。
しばらく手がつかなくなります。
ポイント稼ぎから始め、アフィリエイトもいっしょにお小遣い稼ぎしてきました。
でも、これらはまとまったお金に繋がるまでにけっこう時間がかかりますね。
その日の気分しだいによっては、遅い成果にイライラしてしまいます。
なにせライバルも多いですから。

そこで思ったのが、オークション。
オークションで稼いでいる人もたくさんいるので、私も挑戦してみようかと。
リサーチに時間はかかりますが、アフィリよりは短時間で売れそうです。
もちろん私は英語が得意ですので、Ebay利用してみます。
日本最大のヤフオクもいっしょに仕入れ先にしてみたり挑戦中。

そして、ありがたや~
オークションに関してもけっこう情報商材出てますね。
無料レポートもたくさん出てますので、まずはそこで勉強しますが。
有名な人の商材は迷いなく購入しちゃうと思います。
まずは貧乏主婦らしく、無料から始めようと思います。


★オールマイティーオークション リサーチ編


★オークション転売術 〜 Fast☆Pass 〜メール、スカイプサポートパック


★禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!


★[JIS-YA]ヤフーオークションで月5万円稼ぐ「ある」方法


★主婦オク♪32歳の主婦が27万稼いだ!ローリスクオークションで稼ぐ方法!




 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

| お小遣い稼ぎ | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 14:14 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://supermummy.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK

SELECTED ENTRY
CATEGORY
LINKS
インフォトップ売れ筋ランキング
国際恋愛のススメ
ランキングに参加してアクセスアップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
SEARCH THIS SITE
OTHER